RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ニューフェイス♪

元気丸くんです。お姉ちゃん命名^^;微妙なネーミングセンスと思うのは私だけ??

元気丸くんは,カラージャービルというネズミです。
う〜ん,私はスナネズミというふうに認識しているのですが,今時はスナネズミといってもペット用に改良されていて色々なカラーがいるのですね。ふむふむ。。。


元気丸くんのお世話担当はお姉ちゃん。日頃から,ベタやどじょうのお世話をこまめにやってくれているので,お姉ちゃんなら大丈夫♪と思い,元気丸くんを迎えました。
ペットショップで,キンクマハムスターやジャンガリアンハムスター,カラージャービルなど見せてもらい,お姉ちゃんなりに自分でこの子と選んだようです。店員さんの話を一生懸命聞いていました。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村