RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

いい笑顔撮れました♪

↓『たろちゃん,うへうへ〜

↓『ふじ子は,ミミズを発見。体をスリスリ…

↓『ファンタスティックなお庭……』片付けしろよってか。

↓『抜け毛のピークは過ぎましたが,まだまだ暑そうなたろちゃんのコート』

↓『親子フォト』

今朝は外に出たとたんムワッと暑くて,お散歩断念
お庭で遊ばせてあげましたが,すぐに舌がでてハアハアなってしまいます。日陰にはいってのび〜っとするワンコ達でした。運動にならないねえ〜。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村