RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ヒート中の過ごし方……。。

ヒート真っ只中のベルタさん。ひょいっと飛び跳ねたり,走り出した瞬間にポタッとなってしまいます。ちなみに,我が家はおパンツ派ではありませぬ〜。リビングのカーペットも後で洗えばいいや…ってな具合です。何も我が家は,カーペットを汚すのはワンコだけではないからね。先日も,姪っ子に鼻血だされて,新品カーペットが……
汚れたら洗濯,洗濯,洗濯〜ですネ。
でも〜,ベージュの座椅子には座らないでちょうだいな,ベルタさん(笑)。


↓お庭では,お好きにどうぞ〜だネ


現在,おそらく交配適期のベルタさん。かぴかぴのお尻毛を洗って乾かすときに,ブラシがお尻にあたると尻尾を横にすい〜っとよけます。準備OKって感じでしょうか(笑)。おもしろいので,何度もつんつんつついて遊ぶちゃこままなのでした。


ごめんね〜ベルタさん


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村