RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

Prophem(プロフェム)のスキンケアシャンプー〜ベルタさん編〜

こんちわ♪
ベルタさんの目のことで,ご心配おかけしております。
病院に行ってみると,結膜炎をおこしているとのことでした。炎症でちと腫れていたため,瞬膜が押し出された形になっていました。瞬膜が目にちょっとかかっていて,違和感があり目がしょぼしょぼしていたみたい。軟膏タイプの抗生剤の目薬をもらいました。
目薬をさしたら,1日ほどで元に戻りましたが,2〜3日は続けておこうと思います



さてさて,そんなベルタさんですが,尻毛もヒートの汚れでカッピカピだったのでさっそくProphem(プロフェム)のスキンケアシャンプーをお試しです。お目目が軟膏を塗られ,ネトネトのベルタさんです(笑)。。。

シャンプーの感想はと言えば……,ベルタさんは普段はProphem(プロフェム)のスーパーモイストか,Prophem(プロフェム)のアルトリームを使っているのですが,それらよりコートが柔らかめに仕上がった気がします。年齢のこともあり,若い子よりコートの張りもなくなってきているベルタさん。バリッとはなりませんでした〜。でも,ふわっと軟らかくてサラサラです♪♪
気になるお肌も,赤くなったりフケが出たりもありませんでした^^。ベルタさんは,このシャンプーで決定で良さそうですネ。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村