RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

瞬膜が大きくなってる…(T T)。

今朝,ワンにご飯をあげようと準備していると,ベルタがいつものごとく足下でそわそわしている。
でも,お顔を見ると,いつもと表情が違う〜


右目がしょぼしょぼした感じ……。


とりあえず,ご飯を食べたがってそわそわ動き回るので,まずは食べてもらう。食欲は旺盛。


落ち着いたところで,お顔をよく見ると,目がちゃんと開いていない。目の内側にある瞬膜の面積が大きくなっている。白目もちょっと赤い。


何か炎症起こしているのかな???心配…。今から朝一で病院行ってきます


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村