RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ここなら静かにできるワン♪

ワンワンふじ子嬢がいるところは,台所においてある椅子の上。

お姉ちゃんのお友達が遊びにきていたので,ふじ子嬢だけこちらに移動。ふじ子嬢は,吠えるんですよ。私が側で尽きっきりでいれば,注意できるのですが,いちお,主婦なのでふじ子嬢だけに専念する訳にはいきませぬ〜。
夕飯の準備があるので,ふじ子嬢もこちらにいてもらおうという訳です。
「待てしなさいよっ!」って言うと,お椅子に座ってじ〜っとしています。吠えるのも我慢している模様(笑)。


ふじ子嬢,丁度,私のオケツの高さ
野菜をトントン切っていると,後ろからお鼻でオケツをつんつん突っついてきます。あんまりにもフンフンと嗅がれると,そんなに私のオケツは臭いのか?って思ってしまいます。止めなはれ〜,ふじ子ちゃん。



30分,お椅子の上で「待て」できたふじ子ちゃんに,応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村