RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

キワモノじゃないよ,レアチーズキムチ納豆ラーメン♪

『レアチーズキムチ納豆ラーメン』デッス

大通りにある柳屋にて食べてきました。おいしかったです♪
ちゃこぱぱは,『岩手山』というまろやか味噌の味噌ラーメン。

この日は,いつもよりとうがらしが効いていて,ちとむせていました(笑)。
ボリュームたっぷりのラーメンを食べても安心していられるように,自宅から大通りまで往復8.5kmの道のりを歩いたのでありました。

帰りの道では,私は独り言のようにぶつぶつ言いました。
「暑い…。」
「疲れた…。」
ジーンズ履いてきたのは間違いだったな…。」
「ビールを飲みたいな…。」
「スーパーに寄って帰ろうかな…。でも,荷物が重いのはイヤだな…。」


ちゃこぱぱはそんな私を見て言いました。「バスに乗れば良かったのに…。」
私は「バスを待っている時間すら耐えらんない…。」と答えました(笑)。
我ながらめんどくさい女だな…


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村