RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

やっぱり買って良かった8面サークル♪♪

買ってみて,やっぱり買って良かったと思えたもののひとつ,8面サークル
雨の日,お庭で遊べないときも,車庫や洗濯物干し場のところに移動させて広げて,ワンコ達を出してあげることができま〜す。
↓ときには,このお方も。
換毛真っただ中のうさきちくん。ブラッシングでは間に合わず,弟くんに手で直接,死毛を抜かれております。ビニール袋いっぱいにラビット毛がとれました。フェルティングができちゃうネ♪

↓ワンズのお部屋を掃除中,お邪魔虫しにくる子がいるので,やはり外の8面サークルに出ていてもらいました。こたろうは,網戸の向こう側で,まだか…まだか…と伺っています。

ちなみに,お邪魔虫っ子は,ベルタさんです。トイレのトイレシーツを新しく取り替えようとしているのに,トイレトレーの上に座っていたりします。他にも,エサ入れをくわえて,持っていってしまったりします。何で邪魔する〜?

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村