RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

こたろうパパの気分!?!?

お友達のところで生まれたダックスBabyちゃんを見てきました。
生後25日くらい。一人っ子でどでかく成長中だそーな

こたろうと並べてみる。
カ,カワユス〜〜

ちょっぴりパパ気分のこたろう…かな?小さきものには心優しいたろちゃんなのであります。ちなみに,もしたろちゃんがパパになったらレッドしか生まれないんだろうな……。たろちゃんの血統書は,先祖犬もすべてレッド,レッド,レッド,レッド……。


↓↓んでもってレッドだらけってこんな感じよお〜↓↓派手なんだか地味なんだかよく分からない軍団。


さてさて,お友達のところへは,ショーの練習も兼ねて遊びにきたのであります。
前から見て〜

後ろから見て〜

前足はまっすぐ伸びていて,後ろ足も平行で綺麗,綺麗。さて,本番は……,もうちょい尻尾を下げて頑張りましょう〜(汗)。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村