RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬と子供の関係……

今朝はこんな可愛い光景を見ることができました。
お散歩後,弟くんとふじ子ちゃんが二人でまだ外にいたので,見に行くと………。

寄り添っていました〜。しかも,なんか喋ってるし……。弟くん,犬語分かるの???


その後も,弟くんの背中に乗せられ、あちこち連れていかれていましたよ。


弟くんは,どんな犬でも我が家の犬達と同じ…と思っているところが若干危ないのだ〜。犬って安心,安全だと思っておりまする。だから,「飼い主さんの確認をとって,どういう風に触っていいのか聞きなさい。子供が苦手なワンコも多いんだからっ。」って常々言っているのですがね……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村