RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ほうれい線さらば!

Oh!どや顔サミット』初めて見たよ〜。
ほうれい線を無くす方法を紹介していたよ
やります,やります!!!
最近,加齢の圧力に屈しそうだから……。
ちゃこぱぱに,「すごいよ,このTV。見てみて〜。」と言っていたら,マジ顔で「30代からが差がつくと思うよ,ホント。やった方がいいよ…。」と言われた。
やはり,旦那様の立場としてはあんまりにも妻が衰えることは望んでいない〜!?!?!?


んでもって,今朝の通学路見守り隊は,ミュウ子さんでした。

途中で小雨が降って来て,「濡れないうちに帰ってね〜。」と子供達にバイバイされたのでありマッス。

お散歩第2陣として控えていたベルタ,ふじ子,こたろうは,「雨降ってきたよ〜。」と言うと,がっくり。座椅子に座って読書中のちゃこままに,どっかんどっかんアタックしてきてストレス発散しているようでありました。メガネに鼻水つけられたよ〜


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村