RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

「耳毛って抜けるの?」

朝食中,弟くんから質問が……。
「耳毛って抜けることあるの?」
ワタクシ,声を大にして答えましたよ!
あるある〜!ミュウちゃんがいじわる母ちゃんだから,よくたろちゃんの耳を引っ張って遊んでるでしょ。そうすると,ミュウの歯に長〜い耳毛が挟まってるときがあるのさ。耳毛抜けちゃって可愛そうだよね〜。」
ち〜が〜う〜!俺の耳毛のことだよっ!


あっ,そっちのことッスか………。


弟くん,耳の中から白い毛が1本生えていて,現在4〜5cmに成長中なのです
一度,抜いてしまったのでもう生えてこないと思っていたのですが,こうしてまた成長中。今度は抜かないで,10cmほどになったら珍百景にでも投稿しようと狙ってます



さてさて,いじわる母ちゃんって言われちゃったミュウちゃんは………


↓たろちゃんが追っかけてくるように仕向中。腰を低くして間合いを取ってます。

↓「とりゃっ!追っかけてこ〜い!」byミュウ子


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村