RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

埼玉北都幾川愛犬クラブ展&館林第一ケネルクラブ展 

サラッといきますよ〜


12月3日。埼玉北都幾川愛犬クラブ展。
天気は大荒れ。雨,雨,雨
せっかくスーツに着替えたものの,足下は長靴,あっ,おしゃれ長靴だった(笑)。頭には,雨よけにつば付きニット帽,ぼんぼん付き(笑)。も〜,ど〜でもよくなった。
犬達は,前日のおシャンプーも意味なし
審査中,触診テーブルはテント下にあり,若干の雨よけ効果あり。たろちゃんを触診テーブルに乗せると,「あれ〜,たろちゃん濡れてないじゃ〜ん」と審査待ちのライナスPさんが後ろで喋ってる〜。ふふ〜ん,だって雨からガードしてたんだも〜んと,ちょっと調子に乗ってみたが,アップダウンするために地面にたろちゃんを置くと,あっちゅ〜まにウナギ犬完成。儚いコートでスタ。


そして撃沈。さびし〜。


12月4日。館林第一ケネルクラブ展。 
天気は大荒れ。風,風,風
そして,たろちゃんもふじ子ちゃんも頭数割れというオチ付き。
「よしっ,オーバースペシャルを狙おう!」と綿密に練り上げられた作戦を立てようと思ったが,「無駄なあがきはよせ!」との一言で終了。
↓なので,チャンピオンクラスに混じって,チャンピオンのつもりになってみた。うんうん,いい感じ


ショーの結果はこれにて終了。はやっ!  
でも,番外編があるよ♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村