RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ドッグショー番外編その1

12月3日。天気も雨だし,会場にとどまっても寒い寒い〜
さっさと撤収し,温泉へGO〜
昼食を食べて,お風呂に入り,ぽっかぽか温まった頃には,雨も上がりました。
んでもって,私がお楽しみにしていたさいたま水族館へGO〜。
淡水魚だけの水族館です。
最近,川魚にハマッている私。ワクワク,ドキドキ



お姉ちゃん曰く「お母さん,魚の前で絶叫してたよ……。」


ええ,ええ。楽しかったです。でも,中流域,下流域の魚はでかくて怖いな。


↓記念撮影。

↓巨大魚にエサやり。


夕方には,翌日のショー会場へ移動し,まずはワンコ達のお世話。
そして,次は自分のお世話(笑)。ちゃこままを居酒屋に搬入。
↓アンキモばっかり注文し,「もうこれでアンキモ終了です…。」と店員さんに言われてしまう。う〜ん,いいじゃないの〜,食わせろ〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村