RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

部屋替え

普段,たろちゃんとふじ子ちゃんのハウスは2段ハウス2階の隣同士。
しっか〜し,数日前からヒートのふじ子ちゃんにたろちゃんは興味深々。
今朝は,「ひんひんひ〜ん……。」とちっちゃい声で鳴いていました


「たろーが可哀想だ!」とちゃこぱぱからの訴え。
「う〜ん,もうちょっとしたらハウスの掃除をするから,その時部屋替えしようと思う。」


その後も……「わおん……。」とたろちゃん。


「やっぱりたろーが可哀想だ!」とちゃこぱぱ強く主張。


それでは…,部屋替え開始。たろちゃんのお隣には,ミュウ母さんを。
ふじ子ちゃんはベルタさんと1階の住人に。


みな静かに爆睡となりました


ヒート女子がいるうちはちょっと落ち着かないたろちゃんは,弟くんと庭のかまくらで頭を冷やしていたのでありました(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村