RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

遺伝の不思議(・_・ 三・_・)

↑ブログトップの写真をかえました。ミュウ子さんです。


い,ま,で,こ,そ,「お顔が可愛い♪」と言われるミュウ子さんですが……


幼少期は,それはそれはブスでした
↓どちら…と書かなくても分かりますよね。ブスっ子の方がミュウ子さんです。

↓おっさんのようでした……


ミュウ子さんは,美人遺伝子おっさん遺伝子を両方持っているに違いない。
↓娘のふ〜じ子ちゃんには美人遺伝子を託したようですが……。

↓たろちゃんには……おっさん遺伝子のみっすか



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村