RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

下痢の嵐去る…ヾ(´・ω・`)ノ"

ジャパンインター後,お腹がゆるゆるになってしまったたろちゃん&ベルタ。1日絶食してみたものの,下痢が収まる気配はなく……。ショー会場で何か悪い菌でも貰ってしまったのかもしれない…と心配になり,病院へ駆け込む。
熱もないし伝染病のたぐいではないよ〜とのこと。一安心。
抗生剤を飲んだら,一発で治っちまった。はあ〜,もっと早く病院へ行けば良かった。ついつい,普段お腹を壊すことなんてなく丈夫なのでナメていた。
コートについたう○こと臭いをシャンプーして綺麗,綺麗しました。やっと4ワン大集合の日常に戻ったのであります。


やっとこさ綺麗になったたろちゃんです。濡れタオルで拭いているとはいえ,尻毛にはう○こがついていたでしょう,これ絶対。ケージをお掃除するためリビングにたろちゃんが出てくると,子供達は「う○こ犬が来た〜!」と逃げ回っておりました。たろちゃん可哀想〜〜。今は,ふっかふかになったから,尻毛にも頬ずりできちゃうぞ。どーぞ,どーぞ。

そうそう,お姉ちゃん曰く「たろちゃんは6割犬,2割ライオン,2割エロ。」と言っておりました。ライオン?エロ?……。ふ〜ん??


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村