RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

種まき&苗植え

畑の隅にあるアリの巣にばかり興味を示す弟くん。アリ観察に忙しく,畑仕事を手伝ってくれる気配ナッシング〜でしたが,最後の方にやっとこさ苗植えをやってくれました。
トマトとピーマンを植えておりま〜す。

お姉ちゃんは,ホームセンターでメロンの苗に釘付け。「メロンの苗がある。」「メロン育てよう。」とメロンアピールです。2株購入し,植えてみました。だ〜け〜ど〜,後手後手のちゃこまま,メロンの育て方を植えた後に調べ………,育てられるか不安になったのであります

他にも,ゴーヤ,枝豆…等を植えました。酒飲みちゃこままセレクトです。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村