RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

メロンちゃんのデブエット…ギャグ?ウケ狙い?

メロン嬢は,華奢なお嬢様です。

「ご飯食べないのよ…。」な〜んて訴えるメロンママではありますが,う〜ん,おやつの与え方が甘い甘い。それじゃあ,主食を食べなくなるのよ〜。
我が家に1ヶ月いる間は,しっかりと主食中心のデブエットに励んで頂きましょう
さっそく,メロン嬢に特製ご飯を準備です。
今回は,鳥ササミとサツマイモとキャベツをコトコト煮たスープを作りました。つまりは,特製ご飯な〜んて言っていますが,冷蔵庫の余り野菜を活用しているだけなのでありまうす。

これをドライフードにトッピング〜。


メロン嬢には普段食べ慣れているドッグフードにまずはトッピングしませう〜。


……が,が,が,


メロンママが持ってきてくれたフードが,ネコ用ダイエットフードなんですけ〜ど〜

ギャグ?それともウケ狙い?





応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村