RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

めぐりめぐってメロン嬢が我が家に到着〜♪

ミュウの娘ッ子,メロンちゃんが我が家に到着〜

我が家のワンコ達から『ガウガウ洗礼』を受けましたが,それから後はすんなり馴染んでおりました。さすが,メロンちゃんメンタル強し!
オーナーさん曰く,「メロンちゃんは図々しい性格」だそーです。それくらいの性格している方がお預かりする立場としても安心です。たるぎまま不在により,本来なら,たるぎさんをお預かり…なのでしょうが,な〜ぜ〜か〜,めぐりめぐってメロン嬢が我が家に
6月中は,メロンちゃんは我が家にホームステイです
メロンちゃんをいじりまくろう〜。楽しみだあ〜


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村