RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

メロンちゃん慌ただしく去る……。。。

イタリア旅行から帰宅したたるぎまま。お土産をたくさん貰いました〜

んでもって,今度はメロンままが「1週間ばかり旅行へ行く〜♪」とのこと。……だったのですが,台風がきていたので「旅行はとりあえず止めたの〜♪」という訳。
まだ1週間はメロンちゃんは我が家にいるのね〜と余裕ぶっこいていたところへ,メロンままがお迎えに〜。しかも,私,入浴中でスタ。シャンプーしている真っただ中です。
弟くんは,お風呂上がりで素っ裸で駆け回っておりました。
どうしてよいか分からないちゃこぱぱはオロオロ…。とりあえず,メロンちゃんを抱きかかえ,引き渡し…をしたようですが,あれ?メロンちゃんは何か入れ物に入っていなかったけ?と気付いたらしい。メロンちゃんバリケンも忘れずに〜。


なんだか慌ただしく去っていったメロンちゃん。だ〜け〜ど〜,また来るでしょう。きっと。お待ちしておりま〜す。


↓写真はワンコ5頭釣れたとこ。私のお古のストッキング。食いつき抜群


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村