RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

収穫だよ♪

子供達と畑に行きました。たるぎままがスイカを収穫しておいしかった…とのこと。な〜の〜で〜,我が家もスイカを収穫したいなっと


あらあら,我が家のスイカはまだまだ手のひらサイズでした。収穫ならず〜


それじゃあ,ちょっと小さいけどメロンでも収穫していこう〜♪と思ったら,畑のオーナーさんから「まだ早い!」と止められる。
んでもって,「イモを掘りなさい!」と言われ……。


↓紫のイモ「ノーザンルビー」をたくさん収穫〜。ついでにカボチャも。

↓カボチャと格闘を続け,カボチャポタージュの完成〜♪


家族の反応は……?



「カボチャポタージュというよりはカボチャペーストだね。」だそーです


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村