RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

金賞

合唱クラブに所属するお姉ちゃん。
先日,合唱コンクールがあり見事金賞
東北大会の出場権をゲットした模様。
夏休み中も合唱クラブの練習を頑張っていたので,本当に良かったね


そんなお姉ちゃんですが,ほんのちょっとしたことでご機嫌ナナメになったり,体型のことを気にしたり…と思春期ってやつですか〜????


「自分の太ももが太くて気にしている…。」とのこと。
「太ももは,太いから太ももなんだぜい〜♪」と適当に答えてみたら,ご機嫌ナナメになってしまった
「いやいや,お姉ちゃんは標準体型で,全然気にするようなことないよっ。小学生でヤセすぎの方が体にも良くないんだよっ。それでも気になるようなら,太ももが目立たないような服を着てみたら?」と真面目に答えてみたけど,納得してくれなかった


どう〜すりゃいいのよう〜???


↓ごくごく普通の体型なんですけどねえ??どこが太いってのさっ???



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村