RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ハウス中…。

人間のお食事中や,お留守番のとき,ワンコはハウスにIN。
「ハウスだよ〜。」って言えば,自らハウスにINしてくれますが,食事をする人間を見てると気になっちゃうお二方。
↓ベルタと

↓ミュウちゃんです(笑)。

どんだけ鼻だせば気がすむんでしょう〜?「あうあうあうう〜〜〜。」と何か訴えているときもあります。
ベルタやミュウちゃんは,肉やチーズなどに反応よし!肉食系女子って感じ。


でもね,たろちゃんはね……。


弟くんが食後のフルーツを食べ始めると,突然たちあがったり,じ〜っと眺めていたりすること多し。
今時の草食系男子なのかな?


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村