RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさん,病院へ行くの巻

ベルタさん,あごの毛が白くて…,つまりは老けてるんですよ
まだ6才半なのに…。それとも,もう6才半?


本日は健康診断に行ったベルタさん。血液検査の結果も,健康体◎。

家にいるとき,じっとしていたり寝ていることが多いんですけど体調不良じゃないんですか〜?と真顔で尋ねるも,年齢による落ち着きでしょう…で終わってしまう。
はあ…,そういうもんですか。


お散歩も大好きだし,ご飯も残さず食べるし,快便だし…。確かに不安要素はないと言っちゃあないのかもしれない。


だ〜け〜ど〜。


人間だったら6才半という年齢は,まだまだ子供。おこちゃま。
犬だったらもう中年なんだそう。
私の中では,ベルタの若い時,幼い時のイメージがまだありありと残っているのに,中年と言われるとなんだか寂しい気持ちにもなる。
なんでかな?


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村