RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

悩殺!?セクスウィ〜ギャランドゥ〜!

ふじ子ちゃんがチビチビの頃のこと。同じくらいのサイズで生まれ,パッと見た感じ見分けがつかなかったふじ子ちゃんとメロンちゃん。
↓だ〜け〜ど〜,セクスウィ〜ギャランドゥ〜があるかないかという決定的な違いがあった

↓セクスウィ〜ギャランドゥ〜の持ち主は,ふじ子ちゃん。チビチビなのに色っぽい


黒い差し毛は,大人になるにつれて少なくなっていくことが多い。
しっか〜し,腹のギャランドゥ〜は,その対象ではなかったらしい。
2才になった,い,ま,も,健在

↓腹に素敵なセクスウィ〜ギャランドゥ〜を持つ女はちと違う。お休みになる姿も,後ろ足ちょこんで色っぽい

↓あごが二重あごになっても,ウルウルお目目が色っぽい。ふじ子ちゃんの枕元に本が落ちている。さすが,セクスウィ〜ギャランドゥ〜を持つ女はちと違う。知的さもアピール?

↓あらあら,枕元にあったのは,『365日たまごかけごはんの本』でスタ



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村