RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ウンザリなふじ子嬢。

↓ふじ子ちゃんです。

つい数日前までは,ミュウ母さんのヒートの残り香を追いかけまわしていたたろちゃんですが,現在は,ふ〜じ子ちゃんのオケツを追いかけまわしております。もうすぐヒートがくるのかしら?
お〜か〜げ〜で〜,ふじ子ちゃんウンザリ
たろちゃんが追いかけまわしているのを見ると,ミュウ母さんもスイッチが入ります。一緒にふじ子ちゃんを追いかけていま〜す。
やっぱり〜,ふじ子ちゃんウンザリ
ミュウ母さんにガブガブされているうちに,顔にちっちゃいかさぶたができていたふ〜じ子ちゃん。私はつい「ふじ子ちゃんの顔にちっちゃいダニが食い込んでる〜。」とピンセットでつまんだら,ちと毛も抜けてハゲた。んでもって,ダニではなくかさぶただったというわけ。
ますます〜,ふじ子ちゃんウンザリ
↓おかげで,目の間のあたりに,ぽちっとハゲができてしまった……。犯人はワタシ。

ふじ子嬢,お口が曲がっておりますが……,何か言いたいことでも?


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村