RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ワンコ3兄弟

左から,メロンちゃん,たろちゃん,ふじ子ちゃんです。

メロンちゃんとは最近会う機会が少なかったので,今回3兄弟揃うことができて楽しかったです。


さてさて,おとぼけ顔のたろちゃんは置いといて〜,ジョシーズがビューチーに成長してくれたかが気になるところ。
ふじ子ちゃんとメロンちゃんです。どうでしょう?


カニンヘンの子達のお顔は色々見てきたけど,どちらも「可愛いね♪」と言われるタイプの顔立ちだと思います。
濃い顔が好きな人はふじ子ちゃん,優しげな顔立ちが好きな人はメロンちゃんがお好みかな?
んでもって,オスマシ顔もいいけど,変顔だってイケてますよ。

↓ふじ子ちゃんに関してはヘンカワという新しい分野を開拓しつつありまうす。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村