RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アゴが痛い

やっと腹痛から解放された。私の場合,ストレスと急な寒さが腹痛の原因となっているのだと思う。今回は,PTAのお仕事関係ではないか?と。
腹痛からは解放されたけど,PTAの仕事はまだまだ続く。
先日は,マラソン大会の誘導係として動員された。
そこで,同じ役員のお母さんからキシリトールガムを勧められる。
こ,困った
ワタクシ,飴やガムの類いは一切食べません。甘い系は食べると口の中が荒れます。
キシリトール系かあ……。んじゃあまあ…ってな具合で断れなかったのがいけなかった。
慣れないガムを噛みすぎて,アゴ痛いんですけど


腹が痛いだアゴが痛いだ言っているようなワタクシは,半ひきこもり生活がお似合い

んでもって,家にいればワンコが癒しを与えてくれるし〜,人目を気にせず昼食にイカスミパスタを食べてお歯黒になっていてもいいし〜,幸せ


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村