RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃん子犬ちゃんとご対面

お友達宅へ子犬ちゃんの見学に行きました♪見〜て〜る〜だ〜け〜。


子犬ちゃんとご対面〜〜〜。
どうだったかというと,ふ,ふじ子ちゃん大人げないよ!って感じでスタ
子犬ちゃんを見るなり格下と判断したのか…つきまとわれたくないオーラむんむん出しまくりのふじ子嬢。
んでもって子犬ちゃんを吠えて追っ払った。大人げないよ,ふじ子嬢。


↓じゃあまったく興味ないかと言えばそうでもない。寝ている隙にクンクンしてみる。

↓トイレに行く子犬ちゃんについて行ってみたいような気にもなってきた……。

↓軽くタッチされるくらいは我慢できるようになったふじ子嬢。


私が子犬ちゃんを「可愛いね〜♪可愛いね〜♪」と撫でておおげさに可愛がったら,ふじ子嬢は私の膝に飛び乗り子犬ちゃんに吠えた
ヤキモチ?ウケル(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村