RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこぱぱはよく動物と喋っている

普段は無口,無愛想と思われているであろうちゃこぱぱは………
朝起きれば「犬ワンコ達おはよう〜。」とあいさつしている(犬ワンコ達って何?(笑))。
「もうすぐお散歩に連れて行ってもらえるよ〜,待ってなさ〜い。」と話しかけている(ちなみに,ちゃこぱぱはお散歩しない)。
「これはね,人間のおつまみだから君たちの体には良くないんだよ〜。」と言いながらおつまみを食べている(ちなみに,時々おやつを与えるのはちゃこぱぱ。だから,ちゃこぱぱが食べていると欲しがる)。
「もうすぐご飯だよ〜,楽しみだね〜。」と話しかけている(ちなみに,ちゃこぱぱはご飯をあげない)。
「寒くなったね〜。そろそろホカホカを入れてもらえるよ〜。」と話しかけている(ちなみに,ちゃこぱぱはホットカーペットも湯たんぽも用意しない)。
「ベルタはむくむくしていて可愛いねえ〜。」と話しかけている(むくむく?)。
「ミュウちゃんは食いしん坊で可愛いねえ〜。」と話しかけている(食いしん坊?)。
「ふじ子ちゃんはワンワン吠えて可愛いねえ〜。」と話しかけている(ワンワン?)。
「たろちゃんはクサクサで可愛いねえ〜。」と話しかけている(やはり臭い?こまめに洗っとこ……)。
夜は「もう寝なさ〜い。」と話しかけている(ちなみに,話しかければむっくりと起き上がるワンコ達)。

んでもって,実はスナネズミにも話しかけている。スナネズミは無反応ですけどね。


さすがに魚達と昆虫達には話しかけているのは見た事はない……。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村