RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

食費

最近,月の食費をみなに聞き回っているちゃこまま。
なるほどなるほど。
自分がいかに食い過ぎていたかが分かりまスタ。
どうりで痩せないわけだ


財布の紐をひきしめるぞ!と頑張ってみたものの,2週間の間(正確には2週間もたなかった…)呑みに行かなかったら,猛烈につまんなくなり,こたつに1日ひきこもってしまったワタシ。
お酒を呑みに連れ出されたら,とっても元気になったワタシ


今日はお友達に安いものを色々教えてもらい,ちょっと賢くなっただけで節約したような気になっているワタシ。


ワタシにでもできる節約術,もしあればぜひ皆さん教えてね♪


ちなみに,ワンコ達のトイレシート,デオシートは高いのか??分からん……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村