RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

支払い能力がありません!

最近のちゃこぱぱの口癖!?
「すみません,支払い能力がありません。」


財布の中身がスッカスカのちゃこぱぱは,今日は放置しておくと飢えてしまうので,私と行動を共にさせる。
郵便局にもついて来てもらい,Docomoショップにもついて来てもらい,古本の買い取りにもついて来てもらい,スーパーへの買い出しにもついて来てもらい,そして古本を売った代金で一緒にランチを食べた


店の外に出ると,
「すみません,支払い能力がありません。」
と言っていた。


帰宅してちゃこぱぱの財布を開けてみたら,115円入っていた。


すると,
「すみません,コンビニでおにぎりを買うくらいの支払い能力がありました。」
と言っていた


ちなみに,ちゃこぱぱの携帯電話の料金明細をDocomoショップで確認してもらったら,通話料0円パケット通信11円でした


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村