RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ミュウは心の中に…。

食事中…,私のお皿にふわふわとワンコの毛が〜。
ワタクシ食べました。
「ミュウの毛かもしれないから,食べれば私の体の一部になるかも〜。」
「別に体内に取り込まなくてもミュウちゃんが心の中にいれば十分じゃない?」とちゃこぱぱから至極当然の指摘。


そっか,心の中か……。


さらに「あのね細胞は2週間くらいで生まれ変わるから食べてもあんまり意味ないよ。」とちゃこぱぱに言われる。
「う〜ん,でも,私の髪の毛の一部になればしばらくは一緒かも……。」


ミュウちゃんが心の中にって言うのはよ〜く分かるんだけど,とりあえず自分の髪の毛にっていうのも良くない?
変かな?


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村