RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

3ワンの様子

ご心配おかけしております。
毎日,ご飯!ご飯!散歩!散歩!と元気に過ごす3ワンがいるおかげで,変わらぬ日常を送っております。彼らが元気にお散歩していれば,そうか一緒に元気にお散歩しようって思います。

↓ちょっぴり威張りん坊になっているのはふじ子ちゃん。ふじ子ちゃん決して力が強い訳ではないんです。ボスの器でもないッス。ただ…,たろとベルタが優しいので調子に乗っているのです(笑)。

↓勘違いふじ子ちゃん。背景のクッションは柄が気に入ってマレーシアで買ってきたものです。…が,ふじ子ちゃんはさっそく刺繍部分を齧ってひっぱっておりました。コラッ!


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村