RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

鼻を曲げてやったぜい〜。ワイルドだろう〜。

いや〜ん,また真冬日に逆戻りな盛岡ッス
すき焼き食って,肉まん食って,おこたでみかん。
デブ一直線


おこたから何とか這い出し,昨日はふじ子ちゃんとたろちゃんをシャンプーしたよ。
↓神妙な顔つきでドライヤーされたふじ子ちゃん。耳毛もふわっふわになり〜,可愛さアップ。今年はバタバタしていてお誕生日に触れなかったけど…,現在3才1ヶ月のピチピチレディーなのです。

↓せっかくなので外でもパチリしようと思ったら……,そうでした真冬日でした。
寒いから鼻を曲げてやったぜい〜。ワイルドだろう〜。」byふじ子

可愛さ減点


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村