RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

江頭2:50ガチャ

昨夜は家族で街飲みっス
酔っぱらった大人というのは財布のひもが甘い甘い。
弟くんに「スーパーマリオのガチャガチャやりた〜い♪」とせがまれ「おう,いいぞ!いいぞ!」とノリノノリになった。
弟くんがガチャガチャをしようとしているのを見ていたら,私も以前から気になっていた江頭2:50ガチャが欲しくなった。
お金を入れ〜,さあガチャガチャするぞ!というとこで…,ちゃこぱぱが弟くんに何か言っている。
「お願いだから江頭2:50のやつは止めてくれよなっ!」って。


今,正に,私がやろうとしているんですけど……


「え…,え,江頭2:50結構欲しいな……。」恐る恐る言ってみる。
「それ,やるの?えっ,まあ欲しいならいいけど。」ちゃこぱぱびっくり。


「お母さーん,何それー?俺もそれがいい〜〜〜。」と弟くん。えっ,マリオじゃなかったの??


結局,江頭2:50ガチャ2体捕獲


弟くんに「江頭アタックって何?」と聞かれ,体張ってお手本をみせているちゃこままです。難しいよう〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村