RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

やる気スイッチどこ?

最近ちとエネルギー切れかも…
なんだかやる気がでない。こたつがお友達と化している。


昨日は昼前から頭痛が…。熱は37度2分と微妙なとこ。
かな〜りズキズキしたのでベンザブロックを飲んだ。
低気圧でも来ているのかしら?とか,風邪をひくとこかしら?とか,も,もしかして…くも膜下出血かしら?とか,考えているうちに,そのままこたつでお昼寝タイムに突入してしまった
ベンザブロック様様。痛いのサヨウナラ。


マイナス思考をしていると暗〜くなってしまうので,楽しいことやろう♪楽しいことを考えよう♪と思った。
デアゴスティーニの月刊ロビ。めっちゃ欲しい〜〜〜。気分が上げ上げになった

テレビの前で「あれ欲しい〜〜〜。」と叫んだ。子供かお前はっ!
ちゃこぱぱからも「いいよ〜♪」と許可が出たので,ウキウキと本屋さんへ。


……が,本屋さんにて気がついた。月刊ロビは40巻完結。全巻そろえると14万はかる〜く超えてしまうこと。ロビ完成までに1年半ほどかかること。


賢い主婦は諦めた


しょうがないので,子供達からDSを借りて,ニューレコード連発。子供達の記録を塗り替えまくった。変なやる気スイッチ入ってしまった……。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村