RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ものすごく気になったニュース

ネット新聞を見ていて,ものすごく気になったニュース。
猫の尿が原因でファックスが発火するというもの。
ファクスの上に座った猫が漏らした尿が、給紙口から流れ込み、ファクス内の熱源となる端子で火花が発生。それが繰り返されて発火した可能性が高いそう。

製造元は,ファックスの上が温かくて気持ちよかったのかも…ってコメントしていました。
んでもって,猫ってそんなとこでしちゃうんだっていうのが驚き


……が,かく言うちゃこままも……,赤ちゃんの頃,トースターがほかほかで気持ちよく,よくそれに座っていたらしい。んでもって,トースターに漏らした実績あり
まさに猫なみ。トースターが発火しなくて良かった〜


家電製品の注意書きに,これからは『製品に尿を漏らさないで下さい』な〜んて書かれるのだろうか?気になる……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村