RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イボジ!?

おはようございます。今朝は雨

昨日テレビで見た郷ひろみのストイックな生活と比べちゃうと,私の生活ってなんて怠惰なのう〜と思ったのであります
超健康体じゃなくても,まあまあ健康って程度の低空飛行で長生きしようと目論んでいるので,食生活と軽い運動と低血圧?を最低限気をつけよう……。


健康について,気になるお年頃なちゃこままなのです


さてさて,健康について気になるちゃこままは,今朝は病院へ。
携帯電話は自宅へ放置。その間,たるぎままからメールが来ていた模様。「病院から今帰ってきたぜい〜。」の旨を返信すると,「お姉ちゃんか?弟くんか?それともベルタさんか?」と心配する返信が。


「皮膚科で,私のイボに液体窒素をジュッとなあ〜。」と送っておく。
す,る,と,
「イボお大事に。」

イボジじゃねーーよ!


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村