RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たろっぺ旅に出る…の巻

↓いつもウホウホ♪しているたろっぺですが,この日は私の膝の上から離れません。

↓そ,れ,は,テーブルの向かい側にレックスが居るから〜?レックスはたろと遊びたいオーラむんむんなのですが,たろは逆に近づくなよオーラむんむんです

でもね,たろが膝の上から離れないのは……,きっと何かを察しているから……。


↓そう,プクさんとこに初お泊まり。置いていかれる気配を察していたんでしょうね。たろっぺ,ドッグショー遠征に行ってきます。出張です(笑)。

プクさんに抱かれたまま,私が帰るのをお見送りするたろっぺ。いや〜,切ないね


帰宅してからも「たろっぺ泣いてないだろうか?」「ご飯残してしまっているだろうか?」「無事,会場に着いただろうか?」「この時間はプクさんは寝てるよね…。」「電話した方がいいだろうか?」とソワソワと落ち着かないちゃこまま。
ちゃこぱぱから「お任せしたんだからあなたは待っているだけでいいの!何かあれば連絡があるんだから!」と怒られました。


そうそう,たろっぺのご飯の分量を聞かれ,クエスチョンマークなちゃこまま。
計ったことありましぇ〜ん
「ちゃこままは大雑把だとは思っていたけど…計っていないんだ。」な〜んて笑われ…。
いや,でもね,色々考えているのよ。ホントか?(汗)


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村