RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たろっぺ旅から帰る…の巻

たろっぺ,シルトクレーテのプクさんとドッグショー遠征に行ってきたのですが,残念ながらカードゲットならず〜
3頭出陳との予定が……,当日になり2頭欠。結局,たろ1頭のみなので,カードは出ず…なのです。そんなこともあるのです。
まっ,たろが体調を崩さず元気に帰ってきてくれたのでプクさんに感謝,感謝。たろっぺは下痢しやすい体質なので,大丈夫かな〜と心配していたのです。ショーマナーも問題なく,お利口さんに歩いてくれていたそうです。親ばかだけど,たろっぺ偉〜い,さ,す,が
んでもって,私の心配をよそにプクさんに懐いており………,ちとジェラシ〜。誰にも馴染まず体調崩すよりはいいけどネ……。


今日はたろをお迎えに行きがてら,宮城のみちちゃんと浜寿司にてランチ〜♪


写真には写っていないけど……,茹でタコがサックリと噛み切れる柔らかさでウマカッったのよ〜。ムム,これはもしかして,漫画「将太の寿司」のタコの桜煮ではあ〜りませんかっ!?!?!?と,カンドーしてきた。
また食いたい♪♪♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村