RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

スマホデビュー

わ〜い,わ〜い,スマホ購入したゾ

スマホは小型パソコンのようなもの…っつー認識であったので,自宅でのみパソコン使用でこれまで問題のなかった我が家には必要ない代物だと思い,購入に踏み切れずにいたのです。ちゃこぱぱには「気になるなら買えばいいじゃん!」と言われつつ……グズグズとしていたのであります。
でも,興味ありあり
でも,電話代は当然これまでより割高になるだろう。
グズグズ………。
グズグズ………。


結局,ショップに足を運び,店員さんをつかまえてあれやこれやの質問攻め。


んでもって,買った


まだ使い方を把握できていない
旧携帯に最後のメールが届いていたものの,すでに新携帯に切り替わってしまい返信できず。新携帯にまだ電話帳等のデータを移行していなかったので,戸惑い……。


ひらがなだらけのおかしなメールを送ってしまったのでありまうす。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村