RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

俺っちだけイタイ,イタイだよ〜

昨日はふじ子ちゃんとたろちゃんの狂犬病予防接種の日でした。
でも,ふじ子ちゃんは交配を控えたヒート中〜。ヒート中は体調が安定していないっつーことで,普段も狂犬病予防接種などは避けるよう病院では言われていたのですが,さてどうしたものか。いちお,診察も受けて先生の指示を仰ぐことにしました。
ふじ子嬢は,出産後,赤ちゃんが離乳してからにしましょうとのこと。フィラリアのお薬は妊娠中に飲んでもOKとのこと。


なので,チックンされたのはたろちゃんだけ
「俺っちだけイタイ,イタイだよ〜。」と悲しいたろちゃんなのでした。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村