RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

早起きは……

三文の徳ってか。
今朝は5時に目が覚めたー
なので,まずはワンコ達のお散歩,お散歩。
すると,散歩コース内でサラリーマンカバンを発見。何故にこんなところに???
近所の交番へ行ってみるものの,さすがにこの時間は誰もいない
とりあえずサラリーマンカバンとともに帰宅。それにしても重いんですけど……。


畑仕事などもしてからまた交番へ。


警察の方と一緒にカバンの中身を確認すると,財布は出てくるわ,現金数万円入っているわ,免許証は出てくるわ,車の鍵は出てくるわ………こりゃ〜めちゃくちゃ困っているっしょ


名刺などもあったのですぐに落とし主が見つかりそうでした^^。
お礼などの権利を放棄しまうす…にサインして,弟くんとプラモデルを買いにいったのでありました。弟くんは「お礼貰いたいよう〜♪」とめっちゃ物欲しそうでしたよ(笑)。


早起きして三文くらい徳したかは分からないけど,いいことした気分にはなったよ。

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村