RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お泊まり

たるぎさんとメロンちゃんがお泊まりにきておりました。
メロンちゃんは,我が家のワンズにめっちゃ馴染んでおります。調子に乗ってふじ子に絡み,ちょっとふじ子に怒られたりしていましたが…(笑)。
↓メロン嬢。


一方,我が家に来ることが多いたるぎさんですが………
↓どうも馴染めないらしい(笑)。

私の膝の上に乗って助けを求めてみたり,リビングのドアの前で「グウグウ」鳴いて,外に出たいとアピールしてみたり。
頑張れ,たるぎ!


久々に全員集合となったのでパチリだよ。
↓左から,たるぎ,こたろう,ふじ子,メロン,ベルタ。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村