RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

初詣

毎年恒例となっている徒歩での初詣。片道約3km。
子供達が保育園児の頃は,帰りは力つきてしまい,タクシーで帰宅…なんて感じでしたが,今ではちゃんと往復歩いてくれます〜

今年も家族みんなが元気で健康に過ごせるようにお願いしてきました。
……って,私が一番健康に気をつけなければいけないんですけどっ


んでもって,じ,つ,は,……ワタクシ,禁酒しています。
すごーい,すごーい。マジっすか?
もう1ヶ月も呑んでいないよー
そしてこの1ヶ月で4kg痩せた


↓ベルタさんは省エネモードなので痩せないよ……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村