RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

毛布犬

弟くん(小4)は,「おれ,犬と遊ぶ〜〜〜♪」と積極的にワンコ達と関わるのが大好き。
で〜も〜,弟くんがワンコと遊んであげているのか?ワンコが弟くんを構ってあげているのか?は微妙なところ


↓今日の遊びは『毛布犬』の作成でありました。単にたろっぺに毛布をのっけているだけの遊びです。

↓たろっぺは,「おれっち,いつまでこうしていればいいんだよ…。」と訴えるような目で見ています。

『毛布犬』の後は,『宝探し』や『引っ張りっこ』などをしていた弟くんとたろっぺなのでありました。


ちなみに,本日のベルタさんは黙々と一人遊び派でした………。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村