RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

祝。ご懐妊♪

午前中に病院でエコー検査をしてもらいました。
ふじ子嬢,祝,ご懐妊です〜〜
↓右上の方にちっちゃく写っています。
うむ,どうせなら,真ん中にどど〜んと見えた時に,パチリしてくれれば良かったのに。

交配後は,モリモリご飯を食べて完食記録を更新していたふじ子ちゃんなのですが,ここ数日はご飯を残したり,う○こがゆるめだったりと不調。顔つきもぼんやりとして眠たそう。これは,つ,つわり?…と思い,病院へ行ってみたら,ご懐妊という訳。


前回は,おっぱいがちょっと張っている風だったのに空振りだったので,今回はあまり期待しないように,期待しないようにと自分に言い聞かせていました。…とは言っても,毎日のようにふじ子ちゃんのお腹を眺めて暮らしていたんですけどね(笑)。


んで,私の今週の心のつぶやき。


おっぱいが少し張ってきても……「いやいや,前回の空振りがあるから,これはまだ確定ではないだろう。」
おりものが出ていても……「いやいや,前回の空振りがあるから,これはまだ確定ではないだろう。」
ご飯を残しても……「いやいや,前回の空振りがあるから,これはまだ確定ではないだろう。」
ゆるゆるう○こをしても……「いやいや,前回の空振りがあるから,これはまだ確定ではないだろう。」
「いつも早くエコーを撮りに行くと,ちっちゃくて見えないと言われちゃうわ〜。まだ我慢我慢。」
「ん?ご飯を残すのも,ゆるゆるもつわりじゃなくて,ホントの体調不良だったらどうしよう〜!!!やっぱり病院行こう!」


…という次第


心配症かしら〜???


あとは赤ちゃんがちゃんと育ってくれて,無事,出産となることを祈るばかりです。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村