RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たろちゃんおじさんになる…の巻

子犬ちゃんにどう接するのか?…ふじ子ちゃんの出産前は,たろちゃんがどうでるのか予測がつかず,子育てちうはたろちゃんは2階で別居案などもありました。


……が,毎日毎日顔を付き合わせているメンバーのせいか,ふじ子ちゃんもそんなに警戒心がなく〜,たろちゃんも妊婦ふじ子ちゃんに気を使うというちと大人の行動がとれるようになったせいかベビー達にも優しく〜なのです



↓ベビーに優しいおじさんたろ。

↓で〜も〜,ママと間違われてお腹にもぐりこまれると,ちょっとドキドキしてしまうたろちゃんなのでした。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村